楽天セール購入品 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

今までは、

Yahoo!ショッピング

オンリーでした。

(ペイペイでポイントが

すごく付くから)

でも、

最近知ったのですが、

同じショップの

同じ商品でも、

楽天セールの時だけ

値下げしてたり、

めちゃくちゃ

ポイント付与率が良かったりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だから、

普段はYahooで買いますが、

楽天セールの時だけ、

ポチポチと買います口笛口笛口笛


今回も早く届いた口笛口笛


NILEのヘアミルク。
やたら良さそうだったから。
カラーとパーマで、
髪の毛がパサパサなんですよえーんえーんえーん
改善したいから口笛


ミルキークイーンルンルンルンルン
カッターでダンボールを開けてから、
カッター禁止の張り紙に気づいて
ゾッとしたガーンガーンガーン
危うく、
米を巻き散らかすところやった笑い泣き

ミルキークイーンは、
コシヒカリよりも
もっちりしているという!!
冷めても美味しいねんて!!
お弁当にも良いしグッグッグッ
普段よりポイントが付いたから、
ちょっと贅沢なお米にしてみたおねがいおねがい

あとは、
楽天セール期間中に、
「ゆめぴりか」も買う予定ラブラブ

お米の食べ比べ、
地味に楽しみ口笛口笛口笛



 

 

 

ではまたバイバイ

 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村