⁡✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
⁡⁡ ⁡
今日、4月17日はユッコちゃんの5枚目のEPレコード「 Summer Beach 」の発売記念日㊗️(1985年4月17日発売) 
 
尾崎亜美さん、作詞・作曲松任谷正隆さん編曲のこの曲は
暑い夏ではなく、ビルの立ち並ぶ都会にそよぐ爽やかな夏の風のようなサウンドに、ビーチサイドの恋物語がオシャレなサマーソングだと思います😊🎶
⁡⁡ ⁡
ユッコちゃんの歌声も心地良い❤️ 

 ここ近年、シティポップが注目を集めてますがこのSummerbeachも、勿論注目を集めました(,,>᎑<,,)♡ 
 
発売から39年経つけど、いつまでも色褪せない名曲だと思います(*^^*) 
 
今は音楽を携帯できる時代🎶🎧´‐ 

この曲を歩きながら聴くのもお勧めです🚶‍♀️ 
きっと暑さも吹き飛ぶと思いますよ
(。•̀ᴗ-)✨🍋🍃☀️🍉🌻🏊⁡⁡

⁡✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟


素敵な笑顔ですね☺️
大きく肩のあいた服も似合いますね
大きな赤のリボン🎀に合わせた赤の耳飾り


少し下を向いて微笑むユッコちゃん
何を考えてるのでしょうか(*^^*)?



ビーチでの恋物語と言う事で、オシャレな白のマリンルックの画像を載せました(*´︶`)