飛騨牛コロッケと蒸し鶏弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

いよいよ明日からGW!

お休みの方いっぱいでしょうね。でも、朝はワタクシ、仕事に出かけます。

ちょっと仕事もススムとよいのですがね。


さてさて、本日のお弁当。
{EE62D7C6-D090-4F41-92E8-21817EB2BDDB}
手前は息子君用です。


{C8C7D3F8-6D6F-463B-8238-4BC39E8E6052}
そして、ワタシの。

{50873560-2F45-4038-A7B0-C36AB9DD46EC}
今日のメインは飛騨牛コロッケ。
前回同じの揚げたときは爆発しちゃいましたが、今回は成功。

{709FB24A-B5B0-426F-8F60-C5064AB2E968}
サブメインは、蒸し鶏。
作り置きしといたもの。

胡麻ドレふっておきました。

あとは卵焼きとイカ天とプチトマト。


食べた時は満腹だったけど、消化がいいもんばっかりだから、夕方には空腹になっちゃった。


さて。
今日も嬉しいことあったからまたアップするかもよ笑

では。