禁止タグって何ですか〜〜泣 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんにちは!


今朝、更新しようと思って、いろいろ書いたのに、禁止タグで、アップできず😭

禁止タグって何なの~~⁉️
以前アップできなかったときと共通してるのは、ククパのリンクを貼ったことかなあ。
時間ない朝に、ガックリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんなわけでこんな時間に写真から投稿し直しの昨日のおうち飯。
{140CEFCE-73F1-4A13-B2E0-A54CE384E5BD:01}
旦那さん留守の日のピリ辛たっぷり飯❤︎




{C7957BE7-C23F-4C58-BEBE-1E04DE3C2D92:01}
胡瓜キムチ

一昨日から漬けておいたもの。
ムスメが 10段階で言うとどの辛さ⁉︎
って聞くから
って答えた、
100段階なら? 
って聞き直すから
1
って答えた笑笑

彼女、口内炎なので気になったらしいです(^^;;




{1FD50C05-142D-4F7C-B15B-A7FA76EA139C:01}
新玉ねぎの肉味噌のっけ

肉味噌がコチュジャン入りで作ってあるからちょいとピリ辛❤︎




{A94754DF-C433-46DF-81E2-70F0BE00D2E5:01}
スナップエンドウのマスタードマヨサラダ

いつもの半分のスナップエンドウで作ってあるから、卵が多かった~~。




{396EECDC-AB98-4DE1-A212-3CD52FBA3819:01}
キムチ納豆

このキムチ、いい感じに辛くて好き~~。





{0E3C0428-DC3B-48CE-9B0E-143F0B5C16E4:01}
ピーマンと豚肉のピリ辛青椒肉絲風

こちらもコチュジャン入り。
ムスメが食べられないと困るからちょっと控えめにね。



今日は残業だから、晩ご飯、ほっともっとになるでしょう。
今からオーダーしとかなくちゃ。


では。