忙し過ぎ〜〜! | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

やっぱり1日9時間働いてもダメ。時間足りない!


今日もまた役員さんから仕事請けてしもたし。



えらいこっちゃ。



そんな本日の曲げわっぱ。{C98FEA5E-654D-4AB1-B308-946E9F6860F5:01}
1日ぶりのお弁当。
夕べからな取り置きたくさーんにしました。


{1EBF3E5F-99FF-4DA8-A8E9-BD6DBA346287:01}
豆もやしと肉味噌の和え物
小松菜なおかか和え
焼き鮭
キャベツのオムレツ
プチトマト、レタス


ずいぶん野菜たっぷりに仕上がりました❤︎

{9F909B4E-5B7C-4DC5-B922-083E85EE9FC6:01}
息子君の。

昨日学食デビューできつねうどんと唐揚げ食べたんだって。

部活から帰って

腹へったー!

そりゃ、うどんじゃお腹すいたでしょうよ笑



さ、晩ご飯作らなきゃ。
主婦は忙し過ぎるわね。



では。