ライスさんと、出かけた次の日は、シュナオフ会。祝日のあつーい一日でしたが、本当に楽しかったです。じゅりこさんともあえたし。
じゅりこさん、ランを満喫してましたよ。走ってましたもん。じゅりこさんは、やはり、歯。避妊のときに歯だいぶ抜いて受け口が目立たないけど、やはり、歯みちゃうー。
じゅりこさん、飼い主さんにぴったりで、みんな楽しそうだし、幸せそうで、みてるだけで私も幸せだわ。
うちは、今回がんばってぽんずとけんけん連れていきました。ぽんずは、おわりのほうでは、疲れていたのかずっとイスの下にいたまま。けんけんはあいかわらず人んちのボールをみつけて、ずっとかんでいたわ。あとは、おやつもらった人のそばにずっといたみたいだし。ありがとうございます。すいません。

オフ会と前日のお出かけ、久しぶりな2日連続外出。楽しかったー。連れ回したわんこたちもありがとうね。また一緒にゆっくり散歩の毎日たのしもうね。
iPhoneから送信