吾郎ちゃんの
THE TRAD📻FM 東京
職場はいつもFM東京流してて
いつも聞いてる番組に
しかも吾郎ちゃんの番組に
TAKAHIRO出るの
ちょーうれしかった!
職場で
みんなで聞きました♡♡♡

https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1779766973800607854?t=X5KVCVQ3bmLUfsVlxRHJCQ&s=19

 

 



16時台に

TAKAHIROさん登場🌞

お久しぶりです!

テレビ📺スマスマ以来です

2008.3.17


これ見てた見てた

でもね

このとき録画はVHSwww(笑)

もう見れないの

自分の携帯に残ってた写真📷

姉が大の中居くんファンなので
夢の共演だった思い出が♡♡♡

かわいい♡♡♡










このころ

周りがみんなAKIRAくんファンだった




SMAPさんはテレビで見てた方々なので

うわ~~~本物だ!って

楽屋は大騒ぎでした




ソロ10年

スランプの状態の話

抜け出せたのは

ファンクラブイベント前に

夢で

いつも左で持ってるマイク🎤

右手で持って🎤気持ちよさそうに

歌ってる夢…。

試してみたらめちゃくちゃ

歌いやすかった

喉もかっぴらいて

ものすごくしっくりきた


ソロとEXILEは線引しなくていいかなと

EXILEの楽曲も

これからも歌っていきたい


武道館

自分にとって大切な場所

ファンに恩返しをしたかった

やっと夢がかなった

音もめちゃくちゃいい


新曲

WILD&FREE♬

コロナ禍でモンモンとした気持ち

曲にしてみました



初めての一曲


①初めてお小遣いで買ったCD

GLAYさんの

BE WITH YOU♬


僕のルーツ
ロック♬


②初めて人前で歌った曲

ステキすぎる💜💜💜
www(笑)
祖父がよく歌っていた曲

③EXILE
運命のヒト(一章)
チケットがとれて
初めてEXILEのライブで聴いて
ビビビ…雷に撃たれた♡
歌手になるチャンスが
もしかしたらあるのかもと思い
美容師を辞めてオーディション
受けた

最後に
GLAYさんの
BE WITH YOU♬








ライブまであと2日♡
(つ∀-)オヤスミー