続きです


腹減りましたよね?


ラーメン🍜が
もともと好きなんですけど
伝説のラーメン🍜があるみたいで…
湯河原なんですけど…

www(笑)🤣
ちょっと遠いですけど
行きましょ!!

原宿から湯河原まで
約2時間
山ちゃんとドライブ🚗💜

質問タイム
芸能界のお友達は??

LDHの人たちで
事足りちゃうwww(笑)

お次の質問
TAKAHIROさんは
車の中で歌いますか??
車どころか
生活のほとんどが歌ってる♬♬
歌わないのは
ご飯食べるときと
歯磨きするときぐらい
何の歌を歌うんですか??
自分の曲も歌うけど
ドライブ🚗💜のときは
GLAYさんが大好きで

BELOVEDめっちゃいいですね🌞🦝✨

ここから
TAKAHIROさんが
ハモるの💜💜
このまま音源がほしいーーーっ!!



そうこうしているうちに
約2時間
真っ暗になって湯河原に到着

飯田商店
ここすごい人気店だよね
カップラーメンにも
なってるもんね
義姉がここのファンで
何回か湯河原まで行ってて
前は予約じゃなかったから
すごい並んで食べたって
今は完全予約制



きゃーー💜

美味すぎて…
鳥🐥以上に
鳥肌たちましたby.TAKAHIRO
こんな美味いもん
世の中にあるんですかぁ?♡♡♡

つけ麺まで
TAKAHIROさん食べたのね♡
いいなぁ~♡
かわいいーー💜おいちすぎる


食べたかった
伝説のラーメン🍜飯田商店
食べられてよかったね!



さてさて
TAKAHIROさんの2024年は
自分がやりたいことを
とにかくたくさん
やっていきたい🌞🦝✨🌞🦝✨

一緒に盛り上がれる機会作れる!!
(わー♡)


ラーメン🍜
あたしも大好きだから
いつか食べに行きたいです♡




地震災害に見舞われた方々に
何ができるかといえば
微力ながらの募金をしてきました


いろんな方法があるので
私はdocomoのd払い募金で
簡単に募金できました
もうこれ以上被害ないことを
祈るばかりです