山ちゃんとドライブ🚗💜
チューチュートレイン♬で
待ってるTAKAHIROさん




TAKAHIROさんが
行きたい場所は?
山ちゃんに
服とかって興味あります??
www(笑)
山ちゃん家族👪と
オフの日に遭遇したお話
武道館ライブのお話
EXILE加入して3日後に
浜ちゃんにトイレ🚻で
愛の洗礼を受けたときのお話
色々お話しているうちに
TAKAHIROさんリクエストの場所に
到着!!
原宿
Ber Ber Jin
古着の聖地🌞🌝✨
古着屋の王様♚👑


ビンテージのジーンズ👖
めちゃくちゃ高額www(笑)


でも…
古着屋の王様👑のお店
さすがです
とんでもないお宝がでてきました!!


とにかく
TAKAHIROさんが試着www(笑)

さて…
おいくら?万円???
ご、500万円ーーっ🤯
続いて…TAKAHIROさん
ジーンズを試着

え♡
ビックリするほど
シンデレラフィット🦝✨







買います♡

ついでに
目に入ったデニムジャケット♡

これも
買います♡
洋服に興味ない
山ちゃんwww(笑)騒ぐ🤣



TAKAHIROさんの
お買い物見れて
よかったーーー💜
着てるとこ
見せてね!



さてさて
FULL THROLLE
エントリーしてきた💜



当たりますように💜