葉加瀬太郎音楽祭
2023
ちょー💜たのしかった
お友達が行けなくなり
チケット🎫もらったので
行ってきたwww(笑)

青山一丁目で
直久www(笑)ラーメン食べて

京都のとき
TAKAHIRO早めに出てきたらしいから
14時には入場した

入口入ると
タダでもらったチケット🎫なのに
お土産もらったよ
茅乃舎だし♡

お席はDゾーンだった
おじさんおばさんで
いっぱいでーすwww(笑)

モニターが目の前
でもステージは遠いーーっ
道の駅に馴れちゃうと
野外フェスは
辛い
あたし、野外は
ファンタジー以来かも
野外はちょっと苦手
天気予報は曇り☁
もしかして雨?っていう
微妙www(笑)
一応…100円ショップで
カッパと
お尻に敷くクッション持参


15時に
奥田民生からスタート
なつかしい♬
ゴスペラーズ

さだまさし←
北の国からの
あ〜あ〜〜♬っての歌った

ケミストリー


ここで次あたりが
TAKAHIROさんと思い
椅子だと見えないから
キッズの遊び場がなぜかあり
そこの柵に立ち見コーナー最前列へ
正解だった
見晴らしよくて
TAKAHIROさん見えるよー🌞✨✨

そして
羽毛田さんが終わると
TAKAHIRO登場💜💜💜
かっこいいよー
肉眼でぜんぜん見えるー
立ち見コーナー
盛り上がった(笑)

Love Story
あいりっしゅ

ここから葉加瀬太郎さんの
演奏🎻✨
優しい光
運命のヒト♬

これ贅沢だった🌞✨✨✨
ちょっと薄日さしてきて
やっぱり晴れ男
葉加瀬太郎も晴れ男なんだって

葉加瀬太郎さん
釣り🎣が好きらしく…
『今度ご一緒してください♡』
『真鯛しか釣らないよ?』
『ぜひぜひ♡』
『次は?宮崎かな?』って葉加瀬さん
TAKAHIROさん、すかさず
『マネージャーーーー!!!(笑)』
釣り🎣同行おねだりコント🤣
かわいかった♡


ちょうど、ライブ終わって家着いたら
葉加瀬太郎さんフジテレビ📺
出てたけど
ほんとに好きなんだね



『TAKAHIROくんに合わせて
フォト📷Tシャツにしたよ!』
って葉加瀬太郎さんスーツを
ピラリしたけど……
たぶん!この写真だ!!www(笑)

TAKAHIROさん
ステージ上で
『葉加瀬さん!♡なにかコラボよろしくお願いいたします』
みんなの前だから
頼みやすいwww(笑)っていって
たろちゃんに
コラボもおねだりしてた🤣🤣


そしてラストは
チューチュー♬
そしたら
会場のひとたち
みんな総立ち♡♡♡♡

今までのアーティストでは
誰も立たなかったのに
EXILE TAKAHIROは
みんなを立たせてすごかった🌞✨
ニコニコ笑顔で
ステージを後にしてました
かっこよかったー



TAKAHIROさんが終わったので
トイレへ🚻
すごい行列だったんだけど
並んでるときに
次のアーティストが発表され
近藤真彦ー!
マッチwww(笑)
何人ものひとが
マッチ目当てだったのか?!
トイレをあきらめて
列からステージへ走る

おかげさまで
順番が早まり…
あたくしトイレで
すにーかーぶるーす←www(笑)
ちょーーーーなつかしかった
ペアで揃えた♬スニーカー
全部歌えるwww(笑)
夕焼けのうた?とか
愚か者とか
ザ・ベストテンだよね
そして会場大盛りあがりは
ギンギラギンにさりげなく(笑)
マッチふぁん
前の席多かった

今井美樹に代わり
ジャズのひと

そして
藤井フミヤ♡
名刺代わりに…っと
TRUE LOVE
そしてチェッカーズの歌歌うよ!
尚之ーー!
星屑のステージ♬とか
もうほんとに
昭和でした♡♡

最後に葉加瀬太郎さん
情熱大陸♬の
みんな最高に盛り上がった

20時30ぐらいに終わったかな
葉加瀬太郎音楽祭
とっても
たのしかった♡♡♡
お一人様でも
ぜんぜん楽しめた!

チケット
ありがとうございました(笑)