玄米甘酒心
玄米こうじとお米だけで作った甘酒
あま~~い(*≧∀≦*)心おいしーー

今日も仕事だったので疲れたガクリ汗

世間は
ピョンチャン オリンピックで
盛り上がってたんだねニコニコラローズ9


午前中は晴れて暖かかったのに
午後から天気は急変
突風やパラパラ雨が降ったり
そして寒いーーーーっ
クタクタの老体には
やっぱり甘酒ラブ

1週間心お疲れ様!自分(笑)

あとは
ゆっくりお風呂入って
(´ω` )zzZ寝るだけ


あ、そーだ
全然…話変わるけど(笑)
あたくしコンバースらぶ②心好き
シンプルだし
履きやすい。



あたしたちが20歳ぐらいのときも流行った
ハイカットのオールスター★

今も若いひとたちも履いてるし
長年☆-( ^-゚)v人気ある


TAKAHIROが履いてた色
これいいよね心

カーキ色??オリーブ色??





どれなんだろ???


レディースのベージュも
人気みたいだよねです。


テクテク♪おさんぽには
コンバース心


おやすみなさい☆