今年は、本当にクビを傾げたくなるが

ウルトラ・忙しい日々、続行中。

 

再引越しを決めてから、

なぜか買い物運がツイてきた!

 

う~ん、何でこの忙しさMAXの時に限って・・・。

 

引越し作業に専念したいのに、

なのに、なぜ・・・・・・。

 

引越先の自宅となる住処に

新しい家具を入れたいと思い始めた矢先

本当に良い形で、今持っているものを活用できる形で

テーブルをカスタムメイドできることになったり、

植物を置きたいと願っていたが

それも、インテリアショップで偶然発見できたり。

 

眼鏡も買い換えたいと

これもふと思って、どの店に行こうかと思っていたら

電車のつり革広告で、気になっていた店が

女性向けのフェアを開催中と知り、

行ってみたら、とても気に入った眼鏡が見つかったり。

 

等々。

 

ファッション、インテリア共に

「変わりたい」私の希望を叶えてくれるアイテムが

これでもかと、押し寄せてくる・・・。

 

なんとなく、「あの店、行ってみよう」と

ふと思いついたところに足を運んでみると・・・・・・

想像以上の商品が置いてあって。

 

そんなこんなで、引っ越し作業ははかどらず。

 

おまけに、大学院の授業の予習も沢山で

暇がなくなる一方。

 

う~ん、嬉しい悲鳴だが

なぜこうも、まとまって欲しいモノたちが大集合

となっているのだろう。

 

これまでも、直感で「この店、行こう」とふと思い浮かんで

そのまま行ってみたら、ずっと前から欲しかったものが見つかる

ということは、当たり前のように起こってましたが、

これほどまでに、集中的にあらゆるジャンルのアイテムが

ほぼ同時期に見つかることは、

かつてありませんでした・・・。

 

本当に、よくわからない一年になりそうだな。

 

私としては、あとは

同時進行で起こってほしくない

(というか、これ以上起こると、処理しきれない・・・)

唯一のことは

 

ズバリ、恋愛面のこと(笑)。

 

素敵だなぁと思う人はいますが、

色々知りたいと思いつつ、「彼女とかいたらショックだから、今は止めておいて・・・」と

神様に祈るばかり。

 

まだ片思いさせてほしい・・・。

 

静かに、祈らせて・・・。

 

会ってコミュニケーションが少しでも取れれば

それで満足ですから・・・。

 

というわけで、

バタバタは、まだまだ続いております・・・。

 

いつ終わる?

 

予定、6月上旬。

 

あ、でも、終わらないこともあるな。

恋のこととか・・・。

大学院の勉強のこととか・・・。

 

あ~、しかしまた

なんでこうも、忙しすぎるんだろう・・・今年の私。