駒沢公園わんわんカーニバル2017① | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆと、
ゆずと一緒にイベントへお出掛けして来たよウインク
駒沢公園わんわんカーニバルの会場に到着ニコニコ
土曜日はあまりお天気良くなかったのですが、日曜日は1日雨予定だったので、土曜日に行って来ましたラブ

イベント会場をフラフラ見ながら、
色々なお店に寄ってみたよウインク
人、人、人でしたぁ~きらきら!!


こちらで、可愛い~お洋服買って、
お買い物~おねがい
フラフラお買い物しながら歩いていたら同じ犬舎の華ちゃんとバッタリお会い出来ましたキラキラ
そしたら、華ちゃんがゆずちゃん久しぶり~とクンクンご挨拶してくれましたおねがい
華ちゃんは試着中で、忙しかったので、またね~して、
みゆとゆずはまたお買い物おねがい
そしたら、初めましてのラテちゃんとモカちゃんママさんに声を掛けて頂きましたWハート

そして、またお買い物していたら、こちらのパピヨンちゃんのママさんに声を掛けてもらいお写真撮らせて頂きましたが、お名前聞き忘れてしまいましたえーん
すみません汗

続く…