いやぁ〜暑いですね💦

みなさんのブヒさん達は暑い日々をどう過ごしですか?

今朝起きたら、みんな居なくてビックリ‼️
金凡パパからLINEが届いてました
{0F19CE9E-D76C-4346-8B6E-7DA9EF59C9E6}

{6544E2B9-92D9-43C9-B421-8E19813C2D65}

{941D8970-7968-471E-87E3-2CE50371A5E1}

パ「気持ちよさそうに寝てたから。」

あらぁ〜✨パパさんのお気遣い嬉しいわ

※実はパパさん、前日の夜は7時には寝てました
   早起きできますよねでも、お散歩ありがとう

そして、先程夕んぽから帰ってきて金太郎がガバガバして、ふと見てみると
{8241A642-C7BC-4F27-BFD9-848351CE1C3A}

{25603C23-5DC0-4C02-9483-D01428D81A45}

寝るんかーい

あれ?あれあれ??

このポーズ、何処かで見たことが。。。

{AF5B3BB9-F93E-491F-BF71-BF11EC3F9978}

こたぱぱさんちの、こむぎさんのポーズだ
※こたぱぱさん、画像お借りしました

ビックリほんと、このポーズ苦しくないのかなぁ

さてと、ご飯食べようね🍚✨

でも、まだ寝てる