今朝んぽから帰ってきて(パパさんが毎朝毎夕行ってくれてます✨)ママが金凡の足をふきふき✨

よっこらしょ( ̄∀ ̄)と立ち上がったら
{B88532DA-CA7A-4EB0-8A59-2D13C80362CF}

なんじゃこりゃ⁉️
下駄箱の上に金凡と同じ柄の子が!
パ「凡ちゃんが拾ってきて離さないから連れてきたえー
びっくりしたよびっくり
{FB7B3F61-6A3C-4E8B-8825-D8534602963E}

凡「あたち、ぼんみ。よろちくね照れ
{C7B8596D-EF03-45B9-9175-9E8D2E72CAE0}

凡「ねぇねぇ、きいてる?おはなちちようよチュー

{A0E69960-BFD8-4D64-927E-DE533AD44945}
金「あー、暑かった💦凡ちゃんなんか連れてきたの?」
{ECBB4EBA-F911-4CAF-87E9-A49F5F1278C0}

金「喋らないのにね〜口笛

まあまあ👋金太郎、ちょっと様子見ましょうウインク

きゃーチュー凡ちゃんお友だちなんだからお手柔らかにねびっくり
{2BA11923-80D1-4990-BDF7-5F40225ED6B0}

凡「わかりまちたてへぺろ
自分のベッドへご招待お願い
仲良くしてねおねがい
{686A6028-C213-4578-8200-5D560705FBEC}

金「あとは僕が何とかしておきますニコニコ

おー!頼もしいお兄ちゃん爆笑
じゃ、お仕事行ってくるからよろしくねチュー

そして、なう。
{71F55283-B6DB-4394-BDEC-0F9190955127}

凡「やさちくちてあげてるよおねがい
あら凡ちゃんおねがいおねえちゃんになってきたのかな照れ
えらい、えらい✨

でも、パンダさんのお目目がナッシング滝汗
両目ともやられてました。(取れた目は確保してあります👍)
激しいバトルがあったようですねチーン

{84E1D68E-2659-46A5-B02E-82E47E3F7C1E}

みんなで仲良くおやすみなさい⭐💤