金凡地方、曇り空の朝です☁️

でも、暑くなくていいね😊

さて、今朝んぽ行きますよチュー
途中、パパさんと金太郎はパパさんの仕事場へ用事を済ませてくるとのこと。その間、ボールで遊んでることにしましたサッカー
{7D8DD397-38F8-48FC-AB68-6FA35D902D00}

{3375F9BB-8931-422D-A18E-779E06B93992}
凡「いいわよ、なげてぇ❗️」
舌出てるよ👅💦
{F92529AE-0BF5-44DF-8FDA-3A2B7F8EDDA9}

遠くにいるトイプちゃんが凡ちゃんに反応するも、ガン無視チューの凡ちゃんチュー
{CD9EC5B7-003E-4D1D-B191-65E4B25A0031}
凡ちゃん💧
{62DDD600-CC64-4A42-BEE1-24124CCC9DA5}
お顔が汚顔になってるびっくり
顔面からつっこんでいくからだよチュー

30分くらい遊んだらパパさん金太郎帰って来ました口笛

{A2A7288A-C9BE-425A-A705-668A3692017F}

遊具で休憩照れ照れ

脱力感半端ないニヤリ

{7F364AB9-7DF9-479C-87AF-6B2CE5E1B6EC}

金「疲れました。帰りましょうダウン
結構歩いたもんね笑い泣き
じゃ、帰るよ口笛

途中、ニャンコと遭遇爆笑
(金凡鳴き声がします❗️)


ジャンプしてるチュー
推しが強いと嫌われるぞえーん