じいじとばあばあが来ました照れ
{0E68B9B6-4DC9-44B5-9395-AF9C068526A3}

早速乾杯🍻✨

{B055694B-171D-4166-B01F-AE77A83C10DE}

凡「あたちもかんぱいするぅぅチュー
金凡は手前のリンゴで乾杯ね🍎✨

凡ちゃんは、じいじが大好き❤
{B2819ED2-1D70-44BE-8283-C41B1C604A04}
凡「じいじ、あのねあたちねこのまえちっくんがんばったんだよ爆笑
{6E1EA0AD-E6A5-482B-9B0F-BD7D7D53F26C}
凡「あのね、じいじ❤️あたちね、きんちゃんとなかよくちてるんだよ爆笑
と、アピールが強い強いつ💦
じ「俺は、押しの強い女は嫌いだぞ真顔
と、凡ちゃんに切々と会話をしてましたてへぺろ
じいじは、もともとワンコ好きで❤️それを察しているのか凡ちゃんは自分アピールに忙しかったみたいですウインク

金ちゃんは、
{0F0E4181-328A-4272-8853-9CAC166A5D6D}

嬉しすぎてはしゃぎ過ぎて、この通りチュー
後ろ足にカミカミを置かれても動かず💧
かなり早くからエネルギー切れ💦

{F904C92B-B3B9-4328-9AB7-DC0E58F6CB8E}

凡「ばあば❤️」
甘え上手な凡ちゃんおねがい

パパさん、じいじは自営業同士なのでお仕事の話も合うみたいだし、なんと言っても金凡パパママ、じいじとばあばは「鬼平犯科帳」のファンラブで今日もチバテレビでやっていた再放送を見ながら楽しい時間を過ごせました口笛「するって〜と〜何かいニヤニヤ」と長谷川平蔵の口癖を言い合いっこして、ゲラゲラ笑い転げてました爆笑

笑うっていいですね照れ

{24C121EA-0BDE-48A8-B781-43623D32225F}

凡「じいじ❤️、きゃうはおとまりしてくでしょ?」
と、誘うも拒否されお顔がしょぼくれてましたえーん

楽しい1日でしたお願い