今日は義母んちに行く前に梅田まで。

今日は有馬記念♪
いつもなら姉の友達に頼むのだけど
毎回頼むのは悪いし…今回は何年ぶりかで買いに行ってきた。

車でJRAオッズ売り場の近くの駐車場まで行き
昔よう行ってた喫茶店♪

ここは競馬買う人が行く前に寄って
新聞を見ながらモーニングコーヒータイムの方が多い。

昔は私も日曜の度にここに寄って馬券買いに行ってました。

丁度ナリタブライアンの時代かな…。
今は何が走ってるのか…






新聞を見ながら相棒悩んでます。

私はもう決めてたから朝ごはん代わりに







チョコバナナワッフル♪


単品たと600円

コーヒーは410円


セットにしたら1000円

やっぱり都会は高いです。

でも、美味しかった~\(^o^)/

お店を出すために
美味しいコーヒーのいれ方を練習してますが…(>.<)


やっぱりここのお店のように美味しくできません…(>.<)

相棒に半分食べてもらって馬券買いに♪

久しぶりに行くと建物も変わってたし馬券が100円から買える。

それに全部機械!!

人件費節約…(笑)

6階くらいまであったけど
全階満員です。

それでも、人をかき分けて買ってきました。

人に酔いそう…(>.<)

疲れたので帰りはお昼ご飯に
梅田のかに道楽まで行ってみた。

結婚記念日にってことで蟹でも食べようか…

昼間っから満席。二時間待ち…(>.<)

年末の日曜に何でやねん~(笑)


じゃあ相棒に貰った一万で何か買おうかと思って…
EST-1のサマンサタバサの系列のお店♪


アクセサリ~は阪神百貨店です~ってスタッフの方が笑顔で…

引き戻るの…(>.<)あきらめて駐車場に。

どこまで今日はついてないんだ…(>.<)

梅田は広い!!
そして変わりすぎ!!

歩き疲れて膝か泣いてる~(>.<)

結局義母んちの近くのスシローで昼御飯(笑)

安くついたけど蟹食べたかった~(>.<)



追伸

競馬…組み合わせ失敗でダメでした~(;_;)

あとは宝くじを祈るだけ~\(^o^)/