今年もあと僅か。

「今年こそっ、、!」って言う
目標?(ダイエットとか)

何も達成出来てないことに

今さら気づく。
(遅っ!)




先日、20年振り位に六本木に行ってきました(笑)
(遠くに見えるのは東京タワー)


グランドハイアット東京ホテルで
女子会?

フレンチでしたが
友達と私は、、、

イタリアンの方が好きかも。

なんて言いながら、
完食(笑)

あと

お世話になった方と
ペニンシュラホテルでご飯にも行ってきました。

こちらは、イタリアン(^w^)




デザートが、クリスマスっぽい飾り付け。

とても美味しかったです。

うん、私はこちらのホテルのお料理の方が好き。
(*^_^*)


普段は、赤ちょうちん系のお店ばかりですが(焼き鳥とか焼酎とか)

たまには
かしこまったディナーも良いかもです。

と、
年末にこんな高カロリーな食事してたら

痩せる訳がないですね~
(笑)


来年こそは!?

ダイエット~
しなきゃ。┐('~`;)┌