昨日からの雪で、、
(今朝は雨)


最寄り路線が、運行中止。

隣駅で停電、、運転再開のめど立たずってことで
駅横のロッテリアで

様子をみてました
(一時間程)

が、なんとか再開(^-^)/

出勤出来る~っと思いましたが

その先利用する路線もストップしてるとか。

色々乗り換えれば行けそう!でしたが

職場到着が、とんでもない時間になりそう。
(1時までの仕事なのに11時過ぎの到着か?)

同僚と上司にメールし、
お休みすることにしました。

お洒落とは無縁なゴッツイ長靴履いて
気合い入れて出掛けたんですけどね。


残念( ´△`)

で、、こんな貴重なお休みなのに

なんもやる気が起きず
ごろごろ。ごろごろ。ごろごろしまくり。

アメーバ大喜利なんての見つけて
適当に投稿したら、、ブログにのってるし。

ヤバイ(;゜∇゜)

と思ったけど、もう開き直り~(*´ω`*)

お笑いのセンスなんて全くないけど
やたらと投稿しちゃいます(^w^)

えっと、、
多分面白くないので、、

m(__)m