AMUSE人気のリップ2種類使ってみたよー🫶🏻





韓国でバズってる、人気のヴィーガンコスメブランドAMUSE💖AMUSEのコスメはパケがほんとにかわいくて使い心地もいいから大好き🩷





そんなAMUSEのモデルはIVEのウォニョンちゃんなの🥺さらに人気になること間違いなしですね🥰





今回はウォニョンちゃんみたいなぷるちゅるリップがつくれるジェルフィットティントと、ぷっくり赤ちゃんリップがつくれるべべティントを使ってみたよ...♪*゚







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••






🩷AMUSE JEL-FIT TINT SAKURA JELLY

ジェルフィットティント 桜ジェリー【日本限定色】



ジェルフィットティントは、むっちりとしたジェルのツヤ感がかわいいリップ👄

12時間のロングラスティングタイプで色が長持ちするの嬉しい☺️


桜ジェリーは、桜みたいなくすみピンク系。

ブルベさんにおすすめの粘膜カラーです🙌🏻💕

なんてかわいいカラー🩷






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••








🩷AMUSE BEBE TINT VANILLA ROSE

べべティント バニラローズ



鮮やか発色でプランピングとリップケアができる3in1 水感オイルティント🙌🏻💞




バニラローズは気品のあるローズに隠し味のバニラを入れた絶妙なローズベージュカラー。

大人っぽくて女性らしいカラーです🌹´-




ティントでプランピング、リップケアまでできるの嬉しい🥺高保湿&高栄養の80%水分オイルティントでぷっくり赤ちゃんリップが作れます💓



ぷるっぷるの弾力唇🫦に仕上がって感動🥹



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




AMUSEのティント久しぶりに使ったけどやっぱりかわいい🩷🩷


このぷるぷる感、色持ち、ぜひ試してみてね🥰