ブログを書いたあと
死んだように眠りました。

身体が布団に沈んでいく感覚で
しんどくてだるくてやばかった。

1日働いただけで
こんなにもしんどいんや!?

フルタイムしてる人は神だし🥹💖
私はどんだけ体力ないねん💧


でもペットの事しなくちゃで
気合いで起きてささっと済ませた。

私は割と根性論好きです。
大抵の事は気合いでなんとかなる。

まぁ、後からその反動くるけどね〜。


夫がの19時くらいから飲み会で
話したいことがあったから
ずっと待ってたのに
未だに飲み会してるらしい。

浮気を疑ってる訳じゃないけど
めっちゃイライラするわ‪💢‬

健気に待たなければ良かった。
その間に眠れたのに。

んでどうせ眠れそうな時に
電話かかってきて中途覚醒するんでしょ。

眠剤多めにたした。
ダルいの極み。





あ、妹医者彼氏と別れました!

どんだけ復縁するねんって感じやったけど
いまは婚活頑張ってて
いい人と出会えるといいねって感じ🎶

妹のスペックならハイスペ男性
選べると思うけど
妹の理想が高すぎて無理そう😇

喋り方が無理とかで
超有名メーカーの開発の人振ってて
私はびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼

喋り方ぐらい付き合ってから
いくらでも変えられるのにね。

地味に妹の婚活報告聞くの
楽しみにしてる🥰



明日も施設外行きたいけど
こんな感じなら無理そうだな。