やほやほ(*๓´˘`๓)

久しぶりに午前はカフェ勤務
午後は作業所で内職しました!

頑張った!!
自分を褒めようと思います💮💯💮

すごく疲れたのでお昼寝しようっと😪




管理者さんと色々お話しました。
ジュースも奢ってもらっちゃったᵔ𐃷ᵔ


カフェで一般就労したいと言ったけど
社長や管理者さんが私に求めてるものって
どんな役割ですか??

Aさんみたいにレジ&キッチンとかの
マルチタスクは私には無理です。


俺はきなこさんがしたいようにして欲しい。
役割とかも特に求めてない。

週2日3時間〜とか
そんなんも好きに決めていい。

Aさんみたいになって欲しいとか
そういうのは無いから安心して。

メンタルの波があるけど
きなこさんは仕事が出来るタイプだと
俺は思ってるから
無理せず長い目で見ていこう。


後は管理者さんのかなりプライベートな
話を聞きました。

誰にも言ってないらしくて
信用されてるのかな?と思いました。

きっと私を元気づけようとわざと
言ってくれたんだと思います😔



プライベート最近どう?
なんかあったら相談してや。
頼りになるかは分からんけど…。


最近は毎週夫の出張があり
寂しいし、それで鬱っぽくなってます。


あ〜、それは寂しいなぁ。

別に作業するわけでもなく
作業所に遊びにくるでもいいからね。


こんな感じで色々話しました。


正直、えこひいきされてる気がします。

私だけ在宅長時間した事にしてくれたり
在宅しなくても、したことになったり。

施設外の時給も私だけ上がったり。

既婚なので作業所の利用料が
かかるんだけどそれも
事業所持ちだし。


私の知らないところで
皆にもしてるのかもだけど😅
まぁ意地悪されるよりは全然いい😆


多分、私はb型の利用者のなかで
あまり手がかからないからだろうな。

ちょっとした事でクレームいれたり
喧嘩したりしないもん😂



やっぱり管理者さんは
とても頼もしいし良い人だと思います。

ただ私が環境に適応できないだけ。
だからこそ申し訳なく思います。


せっかく良い機会を貰ってるのに
うまく生かせなくて悲しいです。

「きなこ、社会復帰する」
まだまだかかりそうです。