やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


​01/16  夫と私のお弁当




ほぼ毎日作ってるけど

写真撮るほどじゃなくて...。


今日のお弁当はいい感じに出来た🎶





週6▶︎B型作業所
週2〜3 在宅勤務
週2 施設外就労
その他は一日勤務

週2▶︎ヘルパーさん

週7▶︎内職(副業)


それ➕家のこともしなきゃで
時間がいくらあっても足りない!!

23時には布団に行って眠るはずが
今まで起きてるし💦

一日があっという間や。


内職は職人技なのもあって
単価高めやからめっちゃ頑張ってる!!

いっぱい稼ぐおー!!


内職再開したおかげで
ジョジョの5部見終わました〜!

推しはアバッキオです🥰





次はなんのアニメ見ようかな...。

進撃の巨人は夫と一緒にチマチマみてる!

葬送のフリーレン気になるけど...
王様ランキングにしようかな👑



明日?今日?は
施設外就労だよん🥐

やだなぁ、不安😥


おやすみなさい(:3[____]