毎日、しんどくて、毎日、泣いてる。


8キロ痩せた。
すごくない?

でも全然嬉しくない。

多分、筋肉がなくなったんだ。
足と腕がめっちゃ細くなった。

なのに、お腹はキューピーみたいだから
正直気持ち悪い。

腹筋しなきゃ凹まんのかな。



新たに犬を飼うかもしれない。

マルが虹の橋を渡ってから
お母さんは動物反対過激派になり
犬の話をすれば怒るようになった。

なのに、最近保護犬カフェに通うようになり
保護犬を救いたいと思うようになったみたい。

最近、大阪でポメラニアンのブリーダーが
崩壊したので、かなりポメの保護っ子が多い。

次の子もポメがいいらしい。




我が家にやってきたら、可愛がるのみ。

正直、ワクワクするけど
お母さんの気持ちはすぐ変わるので
あまり期待しないようにする。


子供の時から常に家には動物がいた。
物心ついた時からから
ペットの名前は全て私が決めてきた。

もし、新しく家族になる子がきたら
また私が名前決めたいな。



最近の私は実家に住んでるので
あまりおもちとおかきに会う機会がない。


おもちはまた卵を産んだみたい。



ボールをゴールと反対方向に投げるおもち



おかきはサークルに穴を開けて
脱走を企ててるみたい。





どちらも夫が送ってくれました。


早く会いたいな。



午前中は比較的体調がいい。

夜になるにつれて、屍になる。