こんばんは🌙

最近、忙しいのと
めちゃくちゃ無気力だったので
ブログ開けられなかったです。

遅くなりましたが
コメント返信しました💬

ありがとうございました♡



日曜日は
夫の亡きおばあちゃんの家へ🏠

四十九日法要に行けなかったので
お供え物をわたしにいきました。


夫はおばあちゃんの事大好きだし
おばあちゃんも夫のこと溺愛してたんだろな。

家の至る所に夫関連の物があって
ほっこり&悲しみ。




飾ってあった夫が子供の頃の似顔絵。

すごく似てるし、絵柄が昭和で可愛い♡





おばあちゃんは裁縫がとっても得意らしく

自作の猫のバスケットを形見に貰いました。


とっても可愛いし

こんなの作れるって凄すぎる!


大事に大事に飾ろうと思います。



私がおばあちゃんに会った頃には

もうかなり認知症が進行してて

お話することは出来なかった。


でもお見舞いや面会など…

結構会いに行ってたと思う。


私にとっても大切な人😌



安らかにお眠り下さい。