こんばんは、めいこですニコニコ

今日の夜はステーキを焼きましたラブラブ
買い出しに行った時に
半額になったステーキを発見ポーン!!

2000円が1000円に…ビックリマーク

食べたい…
半額でも高い…
でも食べたい……!

母に聞くと食べたいと言ってくれたので
買う決心がつきました♥️

3人で1枚をシェア笑


足りないのでお求めやすいポークステーキも買い足しちゅー



*牛ステーキ
*ポークステーキ
付け合わせ
*もやし
*ポテト
*ズッキーニの浅漬け
*ミニトマト


ステーキは焼き方を検索して焼きましたおねがい
ステーキのタレを買うの忘れてめんつゆ、お酒、みりん、にんにくチューブ、生姜チューブを混ぜてレンチンしました滝汗

(ポークは味付きでした♡)

良いお肉ってとけるんですね、、、
また機会があればステーキ買いたいと思いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ここまで読んで下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


めいこの自己紹介はこちら

オススメポイントサイトモッピー