夜中に食べる🍧アイス
背徳感に包まれながら


おはよう🎶🎶ござます😚

皆様地震大丈夫でしょうか?

南海トラフ、どこか他人事の様な感覚でしたが

昨日スーパーで水が全て売り切れてたのを

見て、ゾッとしました。

こちらは沿岸部では無いのに‥

 
サムネイル




サムネイル
 

キャリーは地獄の入口にゃ💦



我が家の猫様キャリーが大嫌いショボーン!!

避難出来ないから最悪車中避難

とりあえず登山ザックを見直して避難ザックに



明日からお盆休み🎶🎶🎶


ビアガーデン🍺🫧

沢登り🍀🍀🍀


墓参りは末ちびが彼女と九州旅行の際に

私の父ちゃんに彼女を墓前報告🫧💖ラブ


 
サムネイル


南海トラフ地震の予報を気にしながらですが

つかの間の夏休み楽しみたいと

思いますラブ笑笑笑