歩くだけで

ココロとカラダを

セルフケア✨

 

 

 

歩き方の質を上げたら

下半身の筋肉量が2キロ増!

プレシャスウォーキング®︎

インストラクター

猿渡由季子です

 

私の筋肉量UPの歴史

はこちら↑をそのままクリックです


○栄養士、健康管理士、健康管理能力検定1級

 


⭐️💫⭐️⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫

みなさまこんにちは!

今日は快晴の茅ヶ崎!

 



最高気温17°Cまで上がると聞いて

ニットではなく

ブラウスをきた本日

 

デニムはボーイズデニムタイプを選んで

ウォーキング!

 

おおっ!

茅ヶ崎文化会館の中に

新しいお店がオープン!

してるではないか!

 



センスの良さで人気のお花屋さんと

 

これまたセンスの良さで知られる

フレンチレストラン

 



ルニコオーミナミの

セカンドラインのカフェ☕️でした!

 

本日は残念ながら店休日

 https://nico-to-hana.com/


次は必ず行ってみましょう!

 

さて先日のホワイトリボンラン

その時の記事はこちら

👇

 

私は準備体操を担当しました

 

実はインストラクターなりたての時にも

担当させていただいたのですが

 

その時と比べて

進化できた自分がいました(自分で言う笑)

 

100名強の皆さまと

マイクなしでも

気持ちよくできるように

 

笑顔いっぱいのお顔に囲まれて

おかげさまで大きな声で

楽しくナビゲートできました

 





 

張り切りっぷり!ったら😆

 

 

みなさんは

体操するとき

ただなんとなくやっていますか?

 

今度からは

 

『あ〜ここが伸びてるな〜』

 

『気持ちよく緩まったな〜』

 

と自分の体の部分部分に

意識を向けて体操してみましょう

 



ご存知の通り

『脳』と『体』は

繋がっているから

 

『伸びてる!』と言う意識で

脳から信号が走ります

 

体を動かすときに

『あ、ここが伸びてる』と意識する

 

それだけで

気や血の流れが良くなって

 

運動効果が上がります!

 

暖かくなってきました

 

花粉症の方は

対策万全にした上で

 

春を感じにぜひお出かけくださいませ〜〜

 



 

いつでもどんなときでも

自分のココロとカラダを

整えることができるようになる

 

自分の軸を作り上げる

ウォーキングレッスン✨

好評開催中です☺️

 

どうぞリラックスして

お越しくださいませ❣️

 

🟡まずは1day基礎クラス

ファーストウォーキングレッスンはこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0