【ダイエットで目標達成した後が大切】 | 渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷の初心者歓迎!ダイエット専門パーソナルトレーナー 澤 宏平 オフィシャルブログ

渋谷・横浜市拠点にパーソナルトレーナー活動として活動中の澤が運営するダイエット・ボディメイク専門スタジオのブログです。
ダイエット、リバウンドとの向き合い方を分かりやすく発信していけるように心がけています。

K-FITNESS HARAJUKUの澤です。

オープンから7周年、20,000件以上のセッション、自らの過去のダイエット経験を通じて日々ダイエットしたいけど踏み出せない方へ向けてブログを書かせて頂いております。




トレーニングや食生活諸々の努力して、さぁ目標達成したぞ!!

大切なのはその後です。


頑張ってきた日々の努力があったからこそ変化することができたわけです。

無理な過酷すぎるダイエットはフィジカルは勿論メンタルも徐々に蝕んでいきます。
これからダイエットを頑張ろう!今までになかった美ボディを手に入れるぞ!とこれから動きだす方は是非自分の性格、ライフスタイルなどにあったダイエット方法を見つけることも大切ですよ^_^

短期集中プログラムで美ボディを手に入れて、さらに維持することもできた方はその方に合ったプログラムだったのかもしれません。
またはプログラム終了後には食生活や日々の過ごし方を理想的にシフトしていくことができて行動や考え方を変えることができたのでしょう。


これから短期集中でとにかくカラダを変えるぞっていう方は専属のトレーナーさんと相談してプログラム終了後のことやあなたに合った食生活、ライフスタイルを腑に落ちるまでレクチャーしてもらい自分自身で積極的に日々ダイエットプログラムに励んでいくと良い結果になります。


当スタジオでは短期集中の過酷なダイエットは推奨していません。
あなたにあったプログラムはあなたに合ってお話を聞いて納得頂き作成させて頂いています。


あなたの「ダイエットするぞ!」と思った気持ちを尊重し、効率よく効果的にプログラムを作成していけるように日々努力してまいります。


今年は29日まで営業です。あと22件セッションをさせて頂き活動終了となります。





原宿の隠れ家パーソナルトレーニングスタジオ

K-FITNESS  harajuku

原宿駅より徒歩7

明治神宮前駅より徒歩5

◼️パーソナルトレーニング

◼️ペアトレーニング

◼️トレーニング✖︎スキンストレストレッチ・整体

◼️希望者には食事指導させて頂いてます🍙

◼️ダイエット弁当宅配サービスあり🍱

◼️LINEによる自宅でのトレーニング動画提供、食事相談あり💪🏻


K-FITNESS HARAJUKU ホームページ



LINE@始めました!!是非よろしくお願い致します🤲

友だち追加