今日は9時45分から形成外科💦


遠いのでいつもはもっと後の時間にしてもらっていたけど、前回言うの忘れてたのかな💦



最近疲れ気味の旦那chanに付き合ってもらい行ってきました。🚗💨



傷跡などを確認してもらいながら、ずっと聞きたかった腹直筋切った場所を正確に聞きたいと言ったけど聞き方がまずかったらしく結局分からなかった⋯



トイレで踏ん張るのも、起き上がるのも、クシャミや咳をする時も下腹部の1部がポコっと出ているのでソコを押さえてやってたけど、術後半年経過したら気にしなくていいと3年過ぎて知った⋯



でも、お腹押さえないで腹筋使うとビリビリ痺れた感じになるのだが⋯本当に大丈夫なのだろうか⋯



とりあえず、トイレで踏ん張る事はしなさいと🤣



あと浮腫の件もチラッと言ったら浮腫外来の予約をとることに🤣



受付で色々あって待ち時間に急に目が回りだして本当に気持ち悪いし最悪だった⋯ゲロー



暫くしたら落ち着いて、お腹減ってるからか?と思い自販機でファンタグレープ買って(笑)

お会計済ませてから院内のローソンでコロッケとチョコ買って車で食べたら美味しかった(笑)



美味しいと言うことは良くなったと判断し、お昼ご飯どーする?といつも通りの話になり港区のパスタ食堂に行くか♪となったが、途中で大須を通ったので旦那chanの誕生日近いしプレゼント探し兼ねて大須食べ歩きに変更真顔


立派な桜が満開でした🌸

五平餅屋さんは木曜定休との事で諦めた⋯

そして、10年くらい前に行った旦那chanの好きなお店は場所も忘れてしまいひたすら歩いたが見つからなかった悲しい




ブログ書いたついでに(笑)
久しぶりに行った福助(3月11日)

今年初めて元上司とご飯食べた😂
毎年お正月とかに会って、毎週のように食べに行ってたけど、私の入院等でなかなか会えずにやっと💦

5月にうどん食べに四国に行く約束してバイバイしたニコニコ


後、旦那chanがバレンタインのお返しでケーキ買ってきてくれた。(3月14日)

旦那chanは毎月定期で近くの病院に1人で行ってて今日は何か帰りが遅いと思ったらケーキ買ってきたと🎂


1人でケーキ屋さん行って選ぶとか絶対出来ないと思ってたからビックリした笑い泣き