途中の道の駅などプラプラしつつ、駐車場で暗くなるのを待つ予定が実際着いたら結構いい感じになっていて、お腹も少し減っていたので庭園前のキッチンカーでホットドッグ購入。


チーズホットドッグ900円


庭園前には唐揚げ屋さん・ホットドッグ屋さん・たこ焼き屋さんがあって、この3店で購入した物は園内持込み可能らしいので、そのまま再入場。(もちろん園内でも五平餅や巻き寿司・パン・フランクフルト・焼き芋・うどん等などアリ♪)



入ってキャー!!ラブ


昼間とはまた別の世界✨













マジで2,200円の価値ありだった照れ


夜は冷えたけど、厚手のコートを持って行ってたので丁度良い気候だったし、本当に綺麗すぎて夜の部は2周してしまった( *´꒳`*)


帰るのはとても名残惜しかったけど、途中で山岡家でラーメン食べて帰りましたニヤニヤ