朝、娘に入院中パパの事宜しくとお願いしてお見送りをし

やっと入院準備にとりかかる(笑)



今回の手術は乳癌で治療してもらった病院とは違うので勝手は分からないが、ほぼほぼレンタルで出来そうで助かる照れ



13時に婦人科でPCR検査をやって貰えることになったので11時過ぎに旦那chanと自宅を出て途中実家へ出陣報告( ˙꒳˙ )ゞ



お昼ご飯は途中のコンビニで🍙とアメリカンドッグをそれぞれ買って車で食べました爆笑



12時20分位について外待合でまってたら、待つ所を間違っていたらしく12時40分頃直接迎えにきてもらってしまった💦



結果がでるまで1時間程かかるとの事だったので

手術に必要なα‬ショーツを売店に買いに行って婦人科へ戻り待つ⋯zzz



14時頃結果OKだったので入院手続きへGO🚶‍♀️🚶‍♂️³₃³₃



事務手続きは殆どなくて、

旦那chanと即刻バイバイして私は病棟へ🚶‍♀️



色々な説明の後(病棟内の公共施設の説明はその日に入院する患者が集まってまとめて説明してたのが笑けたチュー)、


15時位に液体と錠剤の下剤飲んで看護師さんにオヘソの掃除をしてもらって15時30分にシャワー浴びて

荷物整理していたらあっと言う間に夕飯の時間❤



明日手術だし夕食はないと思ってたのに

エビフライ定食食べれたーラブラブキャー

全然期待してなかったから超嬉しかった♥


マジで全部美味しかったのーラブ