昨夜は年賀状のレイアウト会議(`・ω・´)ゞ


3人で
スタンプ何使うー
どの色にするー


とかやって(笑)


ホントは全部にスタンプ押しちゃって乾かし
明後日には宛名書いて出すをしたかったのショボーン


でも結局お目当ての色がもうインクが薄くてないから諦めて今日アピタへ買いに🚗💨


ちゃんと売り切れずあってくれたから速攻買って、せっかく家から出たからとアピタ内のマックで早目の昼食でマック食べました(笑)


その後さっさと帰って黙々と3人で交代しながら60枚だけハンコ押しまくり笑い泣き

可愛いネズミのちっちゃなハンコも買ったけど、面倒くさくなって結局使わなかった・・・


はぁ手が痛い😣(笑)


明日は娘っ子の三者面談だから、夜乾いてそうなら宛名書きしなきゃ💦