3·4年前に一緒に働いていた大好きな先輩と後輩


年に何度か集まってランチして色んな事を話してホント楽しかったのに、急に先輩が遠くに引っ越す事に・・・


ホントに素敵な職場で、すんごく忙しかったけど皆で助け合いながら毎日が充実してて楽しかったし、皆が大好きだった照れ


でも、遠くに移転しなければならなくなり私と後輩は辞めて皆バラバラにえーん


でも、いつの日かまたみんな揃って仕事出来る日を楽しみにしてたのに、それも完全に無くなってしまった・・・


はぁ・・・ショボーン



いつものマリノで最後の晩餐🤣
皆体に気をつけて頑張ってね(`・ω・´)ゞ
ラストの抗がん剤うって11ヶ月でこんだけ髪伸びたよ(真ん中)


クリンクリンだから前髪はアイロンで必死に伸ばした(笑)