午前中部活だった娘っ子を学校まで迎えに行ってそのまま岡崎イオンへ🚗💨


甥っ子姪っ子と義理父母のお土産が買えてなかったのと、娘っ子はまだ靴と服が欲しいと・・・😅


1番上から見て行き疲れたのでフードコートで一息
見事に食べかけのスガキヤかき氷🤣


それから娘っ子の靴は買えたけどお土産はいいのが見つからなかった・・・ショボーン


店舗を徘徊してる時に旦那chanが屋上駐車場が花火大会会場になるらしいと放送を聞きつけ時間がまだあったから少し早い晩御飯

またマリノ😂

串家と迷ったけど、串家が休憩時間だったから諦めて(笑)
岡崎イオンのマリノはパスタも食べ放題だから色んな種類食べれて好きだニコニコ


そして、時間になったので屋上で花火♪

私のスマホは画質良くないから初めから旦那に任せて写真撮らなかったら旦那は動画しか撮ってなくて、他の方の顔が丸映りだったからスクショのみですまみせん💦


人が沢山いすぎてビックリしたけど3か所で花火が上がってるのが見れて綺麗だったー(*´ω`*)