今日は旦那chan休みで、娘っ子は午前中部活だったから部活終わり時間に迎えに行ってそのまま買い物へ🚗💨


来月旦那chanの実家に帰る為、本日のミッション盛り沢山笑い泣き


旦那→服·ズボン·靴購入
(太って着れない履けない障害が🤣)

私→ブラジャー·ガードル·靴購入
(両乳を全摘し、遊離皮弁移植術による再建手術をした為、指定のノンワイヤーを買いに。ガードルも6ヶ月間付け続けなきゃで買い足し。靴はボロくなったから😂)

娘っ子→服等購入
(娘っ子は普段から色々買ってるから特に無いのは無い🤩)

3人共→携帯充電器·ディズニーチケット
(2年前に買ったの昨年壊れた・・・💀)


これら全部クリアする為、
シマムラ→ドンキ→イオン大高→ジェニス(夜ご飯)→赤のれんへ行きました滝汗

お昼はドンキ行ったついでに横浜家系の大和で食べたもぐもぐ

夜はナンが食べたいと娘っ子のリクエストが出たのでジェニス


とりあえず、クタクタだ・・・チーン


まだ義理父·義理母·甥っ子·姪っ子·親戚の子へのお土産買えてないから、土日で買わなければ・・・


あっ・・・親戚回りもするからその分もお土産買わなきゃ・・・


旦那の実家に帰るとついでに帰りにディズニーにも行くから
旦那の実家帰る関連でマジで40万程消える・・・(内10万はお盆玉で消えるんだけどね💦)


今年は私が全く働いてないからキッツー笑い泣き


でも、1年に1度のディズニーを楽しみに生きてるから許して下さい(←誰に?)


てか、体もつかなぁ滝汗
ギリギリまで迷ってたけど行きたい気持ちが勝ってしまった😅



明日は呼吸器内科に受診の日。
肺の水なくなってるかなぁ・・・


せめて減っていてくれ‼


旦那chanはお盆に9連休貰うから明日は休めない為自分で行かなきゃ💦


無事に行って帰って来れますように(-人-)ナムナム