今日の夜ご飯は魚焼くだけと思ってたら
16時頃元上司から呼び出しがかかり19時30分に福助に集合と(`・ω・´)ゞ


元上司と言っても20年以上前で私が辞めてからも、ちょくちょくご飯等誘い続けてくれてるありがたいお方だ爆笑


いつも色々な方と巡り合わせてくれます。


今日はタイ出身の奥さんと日本人の旦那様。


何故か元上司は旦那様と奥さんと一緒にタイの奥さんの妹の家に泊まって遊んできたらしい・・・しかも4泊(笑)


で元上司と旦那様が先に帰って、今日奥さんが帰ってきたから私達も一緒に食事となったらしいニコニコ


今日は飛行機の到着都合上19時30分スタートと遅かったからギリギリ旦那chanも間に合うかな?と娘っ子と共に家で拾ってもらい『福助』へ🚗💨


天ぷら定食を頼んだけど何故かテッサとかハモ丼とか茶豆とかコース料理が出てきて驚いたけど元上司は気にしなーい😂



私達は美味しいからバクバク食べまくった(笑)


ホントお二人共面白い方々だったし
美味しい物沢山食べれたし楽しい夜を過ごせました(*´ω`*)


お腹はち切れる程食べたのにヤッパリまたファミマでイチゴフラッペとチョコフラッペを買って食べてしまったとさ・・・メデタシメデタシ