こんばんは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳3ヶ月。

息子 3歳7ヶ月。


娘がSwitchが欲しいと言い、買うのを悩んでいたら姪っ子の家にゲームをやるために通うようになってしまったと以前書きました↓↓

人の家にゲーム目当てで行くというのは1番なってほしくなかった姿だったので、スイッチとマリオカート、どうぶつの森も購入したんです。

その結果がこれ↓↓

まっっったく遊ばないんだけど{emoji:049.png.ムキー}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


29日の金曜日だって、

「ゲームやらなくて良いの?ほら、ゲーム{emoji:092.png.!}どうぶつの森全然進んでないけど{emoji:042.png.真顔}やった方が良くない?」

とわたしが言いまくってようやく動かした程度。

娘がやらないから息子もやらない。結果的にせっかく買ったSwitchが埃かぶってます{emoji:039.png.滝汗}

我が家、わたしもクマ夫もゲームをやらないし、娘もハマらなそうと思ってたら案の定ですよ。

習い事に忙しいから(←一応全部娘が続けたいというものばかり)家で暇な時間が少ないというのもあるかも知れないけど、全然触りもしないSwitch。

「なら欲しがるなや{emoji:049.png.ムキー}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}

と埃をかぶるSwitchを見る度に思うのですが、買わなかったら姪っ子の家にゲーム目当てに行ってたなと思うと買ったことは無駄ではなかったと思いたいです{emoji:045.png.チーン}



最後に。

楽天お買い物マラソン始まりましたね{emoji:047.png.デレデレ}

イベントバナー

 わたしの今年の目標は無駄な買い物はしない{emoji:093.png.!!}なので購入するのは必要なものだけ。

化粧水の詰め替えと、

お風呂のマグネット収納が錆びてしまったので買い直すだけ。

本当はあれもこれも買いたいけど我慢します{emoji:050.png.笑い泣き}(できるかな…)



まるこ