こんばんはコアラ
まるこです。

娘 2歳9ヶ月。
息子 0歳2ヶ月。


楽天お買い物マラソンで購入したクリスマスツリーが届いたのでさっそく飾ってみました。
購入したのはグローバルトレードの150cm。
オーナメントはベツレヘムの星と
ニトリで購入したものです。
葉っぱの広げ方が甘いのはご愛嬌でアセアセアセアセ

このニトリのオーナメント、可愛いのですがラメが落ちる落ちる…滝汗アセアセ
神経質なところがある娘は、
「キラキラいやムキー
と早々に飾り付けを放棄。
(大きいクリスマスツリーの飾り付けをしたいと言ったのは君だよ、君!!笑い泣き)
おしりふきを引っ張り出して床や自分の足を一生懸命拭いていました笑。

ベツレヘムの星は楽天のポイントで買いましたがこれは高いけど本当によかったですキラキラ
クリスマスツリーがグッと素敵に見えます
ドイツかぶれのクマ夫も絶賛してくれましたウインク
ベツレヘムの星は高いので(←2回目笑。)少しずつ集めていきたいと思います。


さて。
家の近くにダイソーがないのですが、この前出掛けたところにかなり広い店舗があったので寄ってみました。
購入したのはサンタの洋服とカチューシャ。
サンタの衣装は300円。カチューシャは200円ポーン

そして娘に大ヒットしたこれです↓
これはレジのバーコードリーダーのおもちゃで、ピッという効果音がして光るんですポーン!
最近お買い物ごっこが大好きな娘に買ってあげたら大喜びキラキラ家中のものをピッピッとしています笑。

いつも近所のキャンドゥに行くことがほとんどで久々にダイソーに行きましたが、見たことのないものがたくさんあって楽しかったです。特にクリスマスグッズは豊富で選ぶのが大変でしたアセアセ
今度はもっとゆっくり吟味して買い物が出来たら良いなぁ〜デレデレ



まるこ