2012年まであと少し☆ | +。*Juritan Room*。+

もう少しでお正月(〟´v`〟)

『こう考えてると今年はいろいろあったなwwかお

とか思うよ!?




マジ今年楽しかった!!!!


でももう終わるといわれたらなんか寂しいなw汗


今日は大晦日あんぱんまん


ほとんどの家庭は年越しそばを食べるはず!!


ぅちも食べる溜め息


早く食べたいぺこ


まぁ今年無事ですごせたことにいろんな人に感謝もしないとねありがとう


今日ぅちが楽しみにしてることゎラブ


1、紅白歌合戦キャッ☆


2、いろんなものを食べることニコちゃん


3、カウントダウン3*2*1*


ってかマジ紅白歌合戦楽しみスマイル


ぅちAKB大好きやけん赤を応援するよぷっ


赤がんば~ラブ


2012年になったらまたすぐにブログブログ更新すると思うので楽しみにウッドストック


今年ブログを見てくださったかたジャック


アメンバーになってくださったかたコリラックマ


読者になってくださったかたミニー


コメントしてくださったかたスティッチ


たくさんの人に感謝してますseisei


来年もよろしくお願いしますっ❤


んじゃ良いお年をハート