ファミペイ
お友達紹介キャンペーン
まだ持ってない方
ファミマポイント 200円貰えます🩷




詳しくはこちらから



お友達紹介キャンペーン実施中!

・ギフトコード 
4hn89q05p6om2mbpo

コピペして使ってねウインク


サービスをおして…


ギフトを受け取るおして。





ギフトコード入力

4hn89q05p6om2mbpo



すぐに

紹介された方は

200円チャージされます。


お茶のクーポンも届いたって

お友達から、連絡ありました。


お茶とお菓子をファミペイで購入したらしいです。


翌日

私にも、200円届きました♪

めっちゃ嬉しい😃

助かります🩷



期間限定なので

忘れずに使います。


お友達が、お茶のクーポン出して

引換したら

QRコードのついたレシート貰えたんだって!



8月19日までは、200円

20日からは、100円

まだなら

早めに登録してね

ギフトコード入力しないと

200円はもらえないので

注意してねウインク




こちらのキャンペーン

お得すぎます🉐

お水かお茶

対象商品を購入すると

レシート🧾にQRコード記載されてるので

必ずもらってきてくださいね!

毎日お茶貰えちゃいます。

今日から毎日QRコード読み取ったら

めっちゃお得🉐すぎるので

娘達にも登録させよ!

ギフトコード入力のとこです

QRコードで読み込みしたら

簡単にできるよ!



私は、

バイタリティのお茶

早く交換してしまったけど

8月末までのん、1本あるの思い出した電球

無料で引換してきたから

7本無料❣️








高3

お茶が苦手なので天然水あるから

やってくれるかな?


高2

めんどくさいからやらない

ファミマの烏龍茶好きなのに

入れといたら

飲みたい時に引き換えできるのにね❣️


旦那

帰ってきたら

やってもらいます。



めっちゃお得なので

やってみてね!







イベントバナー