ある日の
夕方にコストコへ💨


高2が行きたいって言うので
バイト終わってから行ってきたラブ


ガソリン⛽️も入れたいし
行ったら
激混み…
でも、すぐに給油できたニコニコ




その後
駐車場🅿️

店内へ
並ばんでも入れたラブ



高2が気になる商品
見て


お肉見てたら
二度見?三度見したよポーン
すじ肉が、あるんです😕



すじ肉
見つけて、娘と2人で大興奮!

別行動の
旦那も、すじ肉あったん🤭
って喜んでた!


この日、たまたまおでん🍢だったから
すじ肉、ボイルして
切って
その中に入れた!
すじ肉を入れて、煮込んだよ!
めっちゃ美味しい😋
って
すじ肉しか減らん…びっくり
なくなってから
次は大根って
やはりねり製品は、旦那しか食べないなぁニヤリ



そうそう


今年最後のコストコ
購入品ですラブ






新商品のピザ

チュロス

冷凍庫の中が

大渋滞



それぞれ

箱から出して

冷凍庫の中に入れたよおねがい



どうにか、冷凍庫に入ったラブ


ヤンニョムチキンが安かなってるから

買ってぇ!

クシ

豚汁

ビビンバの素

お菓子

チーズたら

チュロス

ピザ


これ、全部欲しいおいで高2の要望❣️



ヤンニョムチキンは

買う予定でしたけど、

新商品だから

気になるから買って欲しいおねがい

美味しいらしい😋

から、食べてみたいねんチュー


行く前のチェックしてるんですヨプンプン



高2の買いたい物で

爆買いになってるえー




ほんまに

コストコのすじ肉

まじでうまい😋


すじポン

お酒が進む🍶


すじカレー

贅沢に沢山入れてたのに、すじ肉がないガーン

子供達…すじ肉多めに入れて食べてたおねがい



すじ肉

出会えたら、ラッキー✌️

絶対購入

ほんまに、美味しい😋

あっ、あくまでも個人の感想です!



今年最後のコストコは

26,000円弱

ガソリン

 6,000円弱


約 32,000円 でした。



来年も

すじ肉に出会えるといいなぁラブ

みんな大好きなので

あっという間になくなっちゃった。

旦那

すじ肉切ってたら

代わってくれた。

私の苦労がわかったみたい。

半分切ってくれたので

助かりました











イベントバナー