6ヶ月前から楽しみにしていたラーメン屋 | 3度の飯より酒が好きRYUチャンネルのRYUJI劇場開幕

3度の飯より酒が好きRYUチャンネルのRYUJI劇場開幕

同級生が始めたのをきっかけに20歳から筋トレを始めましたが、3年前に肩の怪我をして、筋トレが出来なくなりロードバイクを買ってトライアスロンを始める事になりました。

どうも〜RYUチャンネルです〜✨今日もRYUJI劇場いきましょう⤴️

半年前から楽しみにしていた中華そば「もつけ」

SUSURU TV.を見て絶賛されていたので行って来ました🍜



めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ😆😍😂

皆さんいつも見て頂いてありがとうございます😊いいね押して頂けたら何か良いことが3%あるかもしれませんw
拙い投稿ですが、ちょっとずつ投稿していきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします🙇
今日はこれで締めたいと思います👋

今までで地元の徳島ラーメン「春陽軒」が1番美味しいラーメンと思ってましたが…もつけの中華そばを食べて視野が7%広がった
3度の飯より酒が好き🍷
次回の投稿もラーメンネタ🍜
花は桜木🌸男はRYUJI