またまた太郎🧒が遠路はるばる帰って来ました。


【旅行のお土産持って行く】

という名目の

【末期癌の父のお見舞い】


グラサンは本当に自分の状態がわかっていないのか🤔


グラサン「お土産なんか送ってくれたらいいのに。」


もういつ帰れるかわからないから

無理して帰って来てるのも気が付きませんショボーン


金曜日の夜に

🧒「最終電車🚃で帰ります。」

仕事終わって🚄に乗り、最終電車🚃で帰ってきました。


私は先に寝てたけど、🧒が帰って来たらわざわざ起こしてくれた優しいグラサン


🧒に「ご飯食べて来たのか?」と尋ねる、優しいグラサン


ご飯食べてなかったら私に作らせるつもりだったんでしょうね😔


🧒旅行のお土産も持って来てくれてました。

 

お腹が大きな人でも履ける、ゆったりサイズのズボンに大喜びのグラサン


私はお土産にお願いしてたソープカービング✿

ちょっと思ってたのとは違うやつで花形のロウソク🕯とお香のセットでした。


 

 


もらった瞬間、これから使える口笛と 思ってしまったキメてる


ダウンダウンダウン本当はもっと可愛いやつもらったんですけど、もうこの用途に使うしか思いつかなくなりました。

思考回路が壊れてきました泣


 

別に白いロウソク🕯やお線香じゃないといけない決まりはないわけですから、もう少し大切にしまっておきます。


意地悪な嫁キメてるだと思われるかもしれませんが

【ホスピス入れないショック】

で頭も壊れてきました笑い泣き


次の日はどこにも出かけず3人で家でのんびり過ごしました。

昼ご飯の買い出しに出かける時にグラサン

ひらめき「家にいるでしょ?」

グラサン「うん。」


🧒「いつもなら絶対付いて来るのに、やっぱりしんどいんやね。」


寿司🍣とコロッケ買い、デカイエビフライ🍤も買って帰りました。

デカイエビフライはもう要らないみたいで食べませんでした。


 

 


今日の入浴介助は🧒にしてもらうと思って、先に寝させていただきました。


グラサン「風呂、入るよウインク

召使いひらめきにはゆっくり寝る事も許されません。


🧒にグラサンのヘソの話したから、お風呂に入る時にグラサンのヘソ見せてあげました。


グラサンが私が寝てる部屋に入って来たと同じ感じで🧒が風呂のドアを開けたらグラサンがびっくりしてました。


悲しそうな顔をして

グラサン「早期発見せず、健康には気をつけないとこうなるよ赤ちゃん泣き


子供には見られたくなかったんですねプンプン



その後、いつものように私が入浴介助しましたが、🧒には見られないように隠れて服着てました。


子供に見られたくない気持ちもわかるけど、私もたまには入浴介助免除してもらってゆっくり寝たいんですよ😭