ラブラブ夫婦ありがたし | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。



こんにちは、エリーです。



エリーは、こんな経験者です。






先日、


仲良しの皆んなで集まった時。




仲良しと言っても、


旦那サマ経由での仲良しの


皆さんでした😊








なので、


女性同士の友達感は


無いけど、





仲良し✨みたいな感じです😆










エリー夫婦は


いつも通り過ごしていたんですが、





後日、


ある奥サマより











エリー夫婦が仲良しで



過ごしやすかった❣️






と言われました。









率直に、





え❣️嬉しい❤︎❤︎❤︎😏





と思いましたが、






そのご夫婦もラブラブです。












どういうことかなと


聞いてみると・・・。







ご自身も、


家庭でも


イチャイチャして


ラブラブ夫婦だそうなんです。








そんな様子を見て、








良いよねーとか、




ラブラブだよねーとか、




なんやかんやと言われる。











それが過ごしにくいと


感じてたんだそうです。









ラブラブ夫婦でいると、






あなたは良いよねー😠






と言う言い方をされる方もいて、




過ごしにくかったり


嫌な気持ちになったり


することもあります。





そんな中、




過ごしやすい



と言ってもらえて、


そう感じてもらえて、



嬉しかったです😊








そして、



大好きな旦那サマに愛されて、







しあわせ〜❣️❣️






と、

心のままに表現して生きている女性で


溢れかえった世界になったら良いなと


思った日でした❤️