CHOP3クールから1週間がたちました・・・。

その後の副作用ですが、

・味覚障害

・動悸

・指先のしびれ

・倦怠感

・筋肉痛のような痛み(足がむくんでいるみたい)

・爪の黒ずみ


とあります。

今日が一番体調がいいかもしれないですにひひ

体力をつけるためにちょっと一駅歩こうとすると
すごーく疲れてしまい、ベンチで休憩、結局電車で帰るという(苦笑)ガーン

家のこともままならず、ちょっと掃除をしようとすると
やっぱり疲れてしまう。

保育園の送迎も動悸がすごくて大変。
でも、普段通りに先生やママさんたちと挨拶・・・。

夕飯の支度も味が!!分からない。
おいしくない。いつも適当に味付けができない・・・ショック!

若干泣けてきましたが、少しずつ頑張ってやっていますグッド!


体力いつ戻るのかな、生理も止まってしまっているしダウン
早く体調が戻ってきて欲しいです。

****************

話は変わり、6月に知人の結婚式に参加することになりました。

遠方(関西方面)なので、主治医に念のため、行っていいか
聞いてみたら

「まぁ、大丈夫でしょう。(リツキサンだけだしね。)」

なんて回答。まぁ、って、先生・・・。

それを聞いていたちゃきちゃきの看護師さんが

「そういう楽しみがないとだめよね。息抜きしてきなさいよ!?

って得意げ

それで迷っているのが頭事情です美容院

もちろん今はズラなので、アップするにも?
ロングのズラをアップする器用さは私になく、
(何度か挑戦するもののすごく不自然)
今一番使用しているボブのズラをそのままかぶっていくと
なんだか華やかさに欠ける・・・NG

ちょっと派手なヘアアクセサリーをつけてみるものの、
自分でつけるとセンスがない。
こういうとき、器用な方うらやましいです叫び

今、ヘアピンなどでとめてアップスタイルができる
ズラもあるみたいですけれど、難しいですね~。

本当はネイルもばっちりしたいですが・・・
(欲張りすぎ)

それでも、結婚式なんて出られないと思っていたのが
行けるとなるとそれはそれで嬉しいです。
いっぱいお祝いしたいと思いますブーケ1




にほんブログ村