皆さん(*´・ω・)ノおはよぉー



昨日はフレッシュ☆ビートのLIVEの後、いたずらマイクのLIVEでした( *´ω`* )


フレッシュ☆ビートのLIVEは、今日はめいがお熱でおやすみでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


いつもより静かだったよぉ泣く

今日は復活できるみたいだよ\( *°ω°* )/


それと、音響トラブるもあって大変だったね(,,•﹏•,,)


でも、ピンチをチャンスに!することが出来たかなぁジィーーー


その後のいたずらマイクのLIVEは、久しぶりのいたずらマイクだったけど、すっごーーーーく楽しかったぁベルーガ


こまりとあみこにも会いたかったよぉ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



久しぶりの曲もあってたくさん盛り上がれたよさや丸

あぴおきみみあむあみみきおぴあ


告知だよキャッ


今日は『フォトシンク』撮影会に出演しますかお


まほは、1部、2部、3部(14時50分まで)の出演だよキラキラ


その後フレッシュ☆ビートのLIVEだよらんらん

神ライブ Vol.10
@東京キネマ倶楽部

フレッシュ☆ビート

✡LIVE 16:15くらい~
✡出演後物販


6/28(日)TwinBoxAKIHABARAライブ
2部に出演

フレッシュ☆ビート
✡LIVE 18:40くらい~(出演後物販)

みんな来てね🙌💕

まほりんでした豆