12月に入ったのでブログも再開しようかな・・・と。

ブログお休み中でもミーハーは健在で中国映画祭で彦祖ゲストの「四大天王」と

「ぼくの最後の恋人」を見に行きましたアップ



とっても行きたかった何潤東のファンミは諦めました。

この時は丁度私も精神的に余裕がなくそんな時に潤東に会ってもきっと

自己嫌悪に陥るだろうな。。。と思い止めました。

私が好きな男性明星で唯一生で会ったことないんだよね~~~しょぼん

来年ドラマが放映される頃に初対面出来たらいいなラブラブ

10月の香港映画祭で見た「鐵三角」と「天堂口」のレビューも今更で色んな方が

レビューしているので今更だけどちょびっと感想をべーっだ!



「鐵三角」

私はミーハーだけどマニアではないのでどのパートがどの監督だとかははっきり分からなかったけど

私がはてなマークはてなマークはてなマークと思ったパートがリンゴ・ラム監督でにひひにひひにひひと思ったパートが

ジョニー・トー監督だったので(いろんなブログやコメントを見て)残りが

ツイ・ハーク監督だったんだなと納得してます。

ルイスは言うまでもなく素敵でしたラブラブチンピラも似合ってたよ。

この映画で私の一番の衝撃は。。。。。。。。。

後ろ姿のやむやむの後頭部。。。薄かった叫び



「天堂口」

映像が美しかったのといい男ぞろいでされだけでテンションアップ

酷評も聞くけど私は好きです。たくさん泣いたし。。。

見てて切なかった~~~しょぼん

来年公開なので劇場映画へ行くぞ~

見てない方も是非是非足を運んでください。


映画祭ってゲスト来場も嬉しいけど一番は会場一体で楽しめながら映画を堪能

出来るのが嬉しいな。来年も参加出来るといいな。




話は変わって・・・

基仔は12月1日「又 一 個 叱 十 年 回 歸 音 樂 會」に参加していました。

宿敵(笑)イーソンもご一緒。宿敵なんてマスコミが勝手に思ってるだけだよねべーっだ!





安仔が凄い落ち着いたお兄さんに見える。今の所の最後の香港旅行最終日に偶然街中で遭遇して

写真を一緒に撮ってもらったのが昨日の事のようにしっかりと覚えてます。気さくなお兄さんでした。

男らしい安仔の歌声も大好きですラブラブ「雨後陽光」歌ったらしい。この曲好きなのよね~生で聞けた

人達が羨ましいな。。。というかこのコンサートに参加できた人が羨ましいわ合格


基仔も歌にダンスに頑張ったみたい。

コンサートでダンスに目覚めたのかな・・・

基仔が學友のような腰くねくねダンスしたら。。。考えただけで鼻血ブッーだわ


最後にまとめて可愛い~~~基仔をどうぞクラッカー