中3娘のいたずら。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



中3娘ちゃん
 チョコを食べたあと


空の箱を私に持って来た。


なんか書いてある…



なになに?



SHOW-WAの歌

『君の王子様』の歌詞


♪僕か彼かここで決めて君の王子様〜♪


の〝彼〟の部分を

主人の名前にして



ゆうたよりは

つっつんのことね。

(つっつん→井筒雄太)




おもしろーい爆笑ラブラブと思って

捨てずに置いてたら



20歳・3男君が見つけて

何これ〜キモッ!

と、笑ってました。




主人が見たら

 なんて言うだろう。



ゆうたって誰?

何これ?



って、なるかなウシシ




そもそも

娘の字って事に気づくか?



とりあえず置いておこうと

仕掛けました笑



無反応かも。笑